青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-02-05から1日間の記事一覧

ダウン

昼過ぎ14時回ったあたりで急激な吐き気と寒気に襲われどうしようもなくなり早退。吐き気はずーっと続く。いっそはいてしまったほうが楽にはなるんだろうな、と思いつつ吐くのは体力使うから躊躇する。帰って寝ようとするがどうも胃がむかむかして寝付けない…

熱い・・・

体調は平日モード。すこぶる良いわけでもないが寝込むほど悪いわけでもない。なんか食べすぎだろう。おなかがパンパン。満腹感だけではなく物理的にパンパン。服がきつい。そのせいかほんとに気温のせいかはわからないんだけど体がすっごく熱い。ほんと珍し…

砂上の楼閣

なんかうざい。普段から自分のやるべき仕事を放置放置で会議だ打ち合わせだと離席ばかり。たまに予定が開くとふらりと周りを見て回って「どう?」みたいな感じで見て回る。 そうやって見て回るとき、質問するんだけど全部自分の中で正解を持った上で質問する…

4時半に一度トイレと渇きとジグとで目が覚めるが寝なおし成功。5:30に起きる。だいぶ休めた。平日になると体調がギリギリ良くなるのね。なんだろう。最近のこのサラリーマン体質。実にウザイ。 昨日の夜ゾンビ化してたせいでおなかパンパン。さすがに朝飯は…