青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-02-23から1日間の記事一覧

USJ6

何度も痛い思いしたからさすがにだいぶ道は覚えてきた。今日も特に間違えることなくすんなり走る。時間が早いから買物して帰る。MOMO六地蔵でマッサージチェアを満喫し、本、あと惣菜とか購入。さらに帰りに不フレスコでオーストラリア産の巨大な牛肉も購入。…

USJ5

再入場。14時過ぎ。正直今日のテーマはクリアしている状態。ナイトパレードも開催していないし。今日は早く帰るか、って話に。まぁ正直俺がおなかパンパンなのと、ルパンの並びが予想外に疲れたのともある。それでもとりあえずハリウッドザドリーム(前)が…

USJ4

いつもはハードロックカフェでだらだらするんだけど、今日は時間も早いしそこまで疲労ポイントが溜まっているわけでもないし。違うとこいこう、って事になる。悩んだ挙句焼きパスタの店「ローマ軒」へ。そこでえびクリームパスタ大盛りとロルコライスプレー…

USJ3

ルパンライドにやっと乗れる。自分ら的にはこのシリーズはFF→エヴァと続き第三弾。もう慣れたものだ。その分もう刺激にも慣れっこだ。なんていうか、特にどうって感想も無く・・・。とりあえずノルマクリア!って感じか。なんか久しぶりにノーマルスペースファ…

USJ2

朝一でルパンに並ぶわけだ。でも並びだした時に薄手に表示は200分。既に三時間ごえ・・・?確かにこのVRライドシリーズは一回にこなせる人数が少ないため、並びが長くなるのはいつものことなんだけど、それにしても朝一いきなりで3時間超えかよ・・・。考えている…

USJ1

今月はイベント多いな。2月って地味な印象があるのに。3月以降はUSJが混みだすのでなんとか2月中にルパンとかコナンとかいっときたいよね、ってことでギリ2月の今日USJへ。ここのところ週末になると天気は下り坂、体調も下り坂、ってのが多かったが幸い今日…