青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-02-25から1日間の記事一覧

ピアノの森

NetFlixアニメ版。漫画と違って音が聞こえるのがアニメ版の良さであり、また難しさなんだろう。いくら曲が聞こえたところで、聞く側に理解力がない。ピアノのうまさなんか判断できないからそもそもカイの演奏の良さがせっかくの音で伝わらず、セリフやアニメ…

スシロー

スシローは今ほんと勢いあるなぁ。平日以降が休日以降がいつも駄々混み。自分らも最近なんでかスシロー一択になっている。なんだかんだで一番味がいい気がするんだよね。寿司のクオリティーが高く感じる。惣菜系も美味しい。ただ、ここんとこ月一ぐらいでい…

今日も定時で上がろうと思っていたんだが、定時直前にちょっとした仕事を頼まれてやったためにすこし残業。正直やる必要がある仕事でもないんだけどなんとなく請けちゃう自分がちょっと嫌だな。やることのメリットがほぼゼロだし。もうこういう仕事の請け方…

JustDance2019

程よい全身運動として今のところほぼ毎日継続中。毎日やるっていうのは別に目標にしているわけではないんだけど、今はとりあえず楽しいのでやる。ついでに肩こり解消、運動不足の解消になるし。やっぱりリビングの模様替えしたい。そろそろ春になるからコタ…

朝ジグが布団出たり入ったり。おなかの上に乗って攻めてくる。もう5時ぐらいなんだろうなぁと思いつつ、ジグを布団の中に押しこみ意地で寝る。5:30に目覚ましで起きる。アルコールのせいで体が熱い。乾いている。おなかもイッパイでご飯食べる気にならない…