青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-02-28から1日間の記事一覧

いつもの生活残業。今日は彼女さんが風邪で寝てるんで帰りにKFCで鶏の日パックやら惣菜やら風邪薬やら買って帰る。おかげで帰ったら20時超えてた。今日もなんか眠いので帰ってめし食ってさっさと寝ようとビール買って帰る。晩飯時に飲む。最近はめっきり晩酌…

体調

昨日病院でその場血糖値を計ったら90台と現在の学会の標準値以内に落ち着いてた。朝も炭水化物食べているし、昼過ぎに加糖のレッドブル飲んでこの数値なのでなかなか優秀。薬は飲んでいるけどな。徐々にだけど確実に体の状態は良くなっている感じを受ける…

ポケモンGO

昨日今日とポケモン誕生祭らしい。ポケモン赤緑の発売日だったとか何とか。で、二日間限定で花をつけたピカチュウとイーブイが出るって言う祭り。短いわ。平日は殆どできない人間にはきついわ。と言いながらも何とかやりくりして、イーブイは5~6匹。ピカも3…

しごと

なんか爺がミスしてたみたいだ。ちょっと前からいろいろ動きがあったのみてたからそういうことだろうな、と思ってたらやっぱりそういうことだった。完全なじじいの不手際、あまさから来るミス。でもまぁこの業界ではある意味良く聞くミス。 でリーダーさんが…

また5時ぐらいにジグに攻撃されるが、完全ガードで寝続けた。5:30目覚まし。今日はよく寝れただろうか。昨日は一日中やけに眠かったしなぁ。朝ごはん食べて風呂入って。外でたらしっかりとした雨。うーん。テンション落ちる。今日も生活残業だなぁ。まぁ今日…