青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-03-07から1日間の記事一覧

彼女さんが体調不良でここのところ寝てる。ネコが二匹になった感じだ。大きなネコだな。 晩飯はオムライスを作る。メシ後踊る。ついでに今度出る「セキロ」を予約しといた。なんか最近食欲が壊れ気味。踊ったあとにもさもさとなんか食ってる。米粉パン。この…

CDとかカーオーディオとかなんとなく思ったこと

今年に入って車で音楽を聴くのにほとんど飛ばさなくなった。始めはこう、意識して「飛ばしちゃだめ!」って思っていたが、今はもう慣れてラジオを聴くかのごとくスルーできるようになった。今時のカーオーディオシステムなのでCD100枚以上登録してある状態。…

ギター

時間があったらRockSmith2014でノンストップモード90分。Eスタンダードのリード、リズムギターから無作為に選択。その数実に1000譜面以上(曲でも500曲以上)。一応仕様上はランダム選択となっているんだけど、時々作為としか思えないセットリストになってい…

なんか寝ていて肩や背中が痛む。こってはないんだが、何か溜まりだしているなぁ。ダンスでの筋肉痛かもしれない。枕無しで方やら背筋を伸ばして寝る。朝はジグと寝てたが、相変わらず5時ぐらいに起き出して、相変わらず俺のおなかの上を飛び台にしていく。諦…