青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-03-27から1日間の記事一覧

精神疲労状態。または眠気が強い。その両方で一昨年良くあったふわふわで頭真っ白な状態。今日は帰りがそんな状態だった。なんでってわかんないけど、ちょっと仕事に集中したり、昨日の睡眠の質が良くなかったり。そんなことなんだろうと思う。帰りの車も夢…

隻狼

攻略情報を読み始める。火筒を取り忘れていることに気づいて回収。コレで赤目殺せる!瞬殺。自分が・・・。まぁ平田屋敷いこか、と屋敷をやるが相変わらずよいどれに勝てない。ただ少しずつ進化はしている。まだ心は折れていない。火筒見つけたおかげで新しいス…

JustDance2019

まだまだ問題なく続いている。たまにやらない日もあるがそれは初めから織り込み済み。無理しない。やる気がない日はやらない。それでよい。やめなければよいのだよ。本気でダンスの修行しているわけではないのでそんなに急激にうまくなるわけではない。ただ…

夜目覚めたりしたけど結局4時起き。セキロをやる。小一時間やったらジグの攻撃が始まる。メシメシと鳴くし噛み付くし。うざい。閉じ込める。でも出てくる。朝飯食べて出かける。朝風呂に入らないと時間は余裕だなぁ。