青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-03-28から1日間の記事一覧

今日も眉間のもやもやが激しい。で、猛烈に眠い。このもやもやはいったい何なんだろうね。コレが出ると集中力が著しく低下する。意識が薄くなる。帰りの車が怖い。こういうときはBGMを歌える曲にして大声で歌っている。それでも合間の一瞬とかで意識の空白が…

隻狼

まぼろしお蝶ボス戦。平田屋敷も大詰めかな。セーブポイントがボス前でボスまでには弓兵が一匹だけ。何でこんなの配置したかな・・・。まぁそれでもあんまり問題はない。問題はボス。一戦30秒~3分ぐらい。一時間殺され続けて2回ほどあと1~2撃ってところま…

週末やっておきたいこと

・髪を切る ・テレビ用の木を購入する。 ・壁掛けテレビを設置する。 ・花見(場所未定)

隻狼

少しずつ仕込む。平田屋敷の中ボス戦のために。アイテムの飴はあんまり目立った効果を得られなかった。新しいスキルツリーもまだイマイチ使えない。スキルポイントってだんだん取得ポイント減っているような・・・。気のせいかな?結局選んだ戦法は屋敷前の雑魚…

昨日は23時位までがんばって起きてたので朝5時置き。今日はジグに踏まれて起きた。夜のうちに風呂に入っているので朝は入らない。隻狼をやる。昨日の夜のから揚げ祭りでまだおなかが張っている。朝飯も抜き。無理して食べない。あ、薬飲み忘れた・・・。まぁ…