青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-05-30から1日間の記事一覧

一時間ぐらい残業。最近は一日仕事をすると定時ぐらいにはクタクタ。眼精疲労も強く眉間やらこめかみやら頭痛がしだす。あんまり遅くまで残業できる体力がない。作業的には別にそんなに大変なわけでもないからやる気も出ないし。 帰って晩御飯はピザとパスタ…

今の世の中

今の世の中が不安定に思えてしまうのは「正直者はバカを見る」ってことなのかな、って思えてくる。まっすぐ、正直に、正しく生きなさいと大体的に啓蒙されているのに、それを全うしようとすればするほど生きることが困難になって行く世の中。叩かれ、出し抜…

肩こり

昨日ぐらいから久々に肩こりが復帰してきた。かなり集中して一日中モニタを見ているせいだ。ダンスを怠けていたせいだ。相変わらず右僧坊筋、肩甲骨下がくるねぇ・・・。そう思ってダンス復帰中なのだが、まだコリ蓄積>ダンスなわけだな。困ったわ。

B'z「NEW LOVE」

とりあえず2週ぐらい聞いての感想。悪くない。手放しにとても良い!とまでは思わないにしろ良いと思う。コレを聞くと本当に前作って問題作だったんだな、って言うのが良くわかる。前作はHRに傾倒しすぎて歌物としてのキャッチーさが殆どなく、全然頭に残らな…

4時前に一度目がさめる。ジグが起きてきて遊べ言うが無理なので寝なおす。5時過ぎに起きる。そこからジグがメシメシうるさい。俺の餌が先だ。風呂入って出勤。外はちょっと肌寒いぐらい。心地よい。久々に赤池もすんなり通れていい感じだ。