青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-07-05から1日間の記事一覧

帰りに鶏を買う、って言うといつも残業が。今日もリリース残業。一時間半ぐらい残業。帰りにMOMOに寄る。幸い道も空いていたし、買い物は順調。鶏、マクド、惣菜なんかを買って帰る。晩飯食って更に俺氏と飲んで。 もういろいろ疲れ果てた。なんか最近ストレ…

クソが!

基本的に仕事のスタンスがいい物を作ろうと言う攻めのスタンスではなく、けちつけられた時の言い訳を用意しよう、っていう逃げのスタンスであることがどうにもやっててむなしい。いくら客の要望とはいえこういうことをやっていても単に問題の先送りしている…

子供

目の前にいるのにメールでだけなんか連絡してくる。 やって欲しいことだけ書けばいいのに、いちいち「なぜ~なんですか?」とかなんかめんどくさい枕詞をつけてマウントを取りたがる。一度も連絡していないことをさも聞いていないのはお前が悪い的な押し付け…

4時30に目が覚める。寝なおそうともしたが諦めた。おきてMPQを回して、ハリポタを少しやって。ご飯食べて出かける。ほんとここのところだるい。体調はいいのだけどねぇ。ただ今週は運動が多かったせいで体中あっちこっちが筋肉痛だ。つらい。