青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-07-26から1日間の記事一覧

栄の夜

アパホテルに泊まります。アパ不倫?とかなんとか。でも泊まったアパは値段やすかった分装備がいまいち…。もうちょっと調べりゃよかった。反省。ケチりすぎたわ。 シャワー浴びてすぐに晩御飯へ。もう19時回ってますし。嫁ちゃんのリクエストで世界の山ち…

長嶋スパーランド・5

昼飯まったり食べて、ポッターやったり。その後は二人ともちょっとやられていたからまったり系の乗り物へ。前回乗れていないトロッコ系の古い緩いコースター。森の中や池の上を走る牧歌的なコースターでなんか癒される。 そのあと同じ場所にあったピーターラ…

長嶋スパーランド・4

ビール飲みながら横にあったスペースシャトル版バイキング。ぼーっと動きを見てたらなんかやばい。あれ。こいつ一周してる…。しかも頂点でさかさま状態で一時停止してる。地味に見えたがなんかやべぇぞ、こいつ。さらに反対側を見るとバイキング振り子系だが…

長嶋スパーランド・3

でもやっちゃうのですよ。続いて鉄龍に乗るわけです。今日はすいているから…。鉄龍のほうが速度、落差は上なんですがなんか怖くない。なんだろうこの差。落ちる時も、カーブも。カーブとかはRが大きいしバンクが内側なんですよね。これが大きく違う模様。な…

長嶋スパーランド・2

白鯨に無事乗りこむ。トロッコのような二人掛けのコースター。安全バーは足のみをホールド。上半身のホールドはありません。コースを軽く見た限りループは無い様に見えたのでこんなものかと思ったけど、これが曲者。 実際に走り出したら最初ちょっと露払いが…

長嶋スパーランド・1

朝4時前に目が覚める。昨日のことが頭をぐるぐる回ってもう寝付けない。損な性格だ。5時ぐらいまでゲームしたりテレビ見ようとするがあんまりその気になれない。 5時になったら嫁を起こして今日明日の旅行の準備開始。嫁ちゃんと話したり旅行の準備とかし…