青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-08-21から1日間の記事一覧

今日は精神的には元気だったが肉体的にちょっと疲れていたか。食後に踊ろうとしたがイマイチ乗り切れず。少し踊って自分は風呂入った。その後俺氏と飲んで寝た。

変態仮面

当時劇場で見た。嫁ちゃんが見てみたいいうので見直した。終盤寝てたけど。見て思ったのは勇者ヨシヒコとの関連性。かなりキャストかぶるなぁ、と思ったら監督が同じなのね。同じ組なわけね。

13日の金曜日Part2

意外に知られていない話。ジェイソンはこの作品が初出。今回のジェイソンはまだホッケーマスクはかぶっていない。明日役立つ豆知識でした。 映画はなんでジェイソンが生きていたかもなく、なぜあんなに強いのかも語られない。ただ勘定に任せて若い男女を殺し…

地獄でなぜ悪い

劇場で予告編やっててなんじゃこれ?と思ったのが心に引っかかっていたようで見つけてすぐ見た。 学生のころから映画を撮りたくて集まっていた中よしグループ。しかし実際にはちょっとした予告編のような映画しか撮っておらず理屈ばっかりこねく回して何もせ…

TED

ボッチの男の子のクリスマスプレゼントのテディーベアのテッドがクリスマスの奇跡でしゃべり動くようになる。男の子は幸せになりました。その後アラサーになった主人公がテッドと彼女さんと暮らすのだが…。という感じのお話。すっかり素行が悪くなった親友の…

なんか夜なんどもジグに手足をがぶがぶされた記憶が…。薬が回っていたのですぐ寝ているけど。朝も5時ぐらいに起きろ攻撃を受けそっと部屋に閉じ込め。5時半ぐらいに目覚ましなると同時に部屋を突破してきて噛まれた。 今朝は風呂は入らない。晩御飯も珍し…