青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-09-29から1日間の記事一覧

体調

目はかなり落ち着く。明日一か月検診になるのでそろそろメガネを作れるか相談してみたい。視界が安定するにつれ近くは良く見えるが、遠くはあまり見えなくなってきているように感じる。やはりもともとあった右目の視界の欠けはどうにもならんんようだ。 先日…

DQW

朝は車で回収。午後からは1~5時まで延々と散歩しつつ確定を求め彷徨う。レベルは盗賊42、それ以外43。だいぶきてる。正直もう装備、レベル、こころ的にはたぶんシナリオ5章はクリア可能なとこまで来ているんだろうが、シナリオは全然進めておらず。5-2で…

日曜朝

ほんと今月はドラクエ漬けの日々となってしまった。しかしまぁおかげで運動しまくり体調健全化計画は順調に進んでいると思われる。ただ慢性的な便秘気味には悩まされているが。困ったものだ。足腰は強化されているおかげで昨日も18000歩ぐらい歩いたが朝起き…

日曜

朝は4時前に便意で起きる。そこからうまく寝なおしが出来ず起きる。朝ご飯を食べてちょっとだけDQW散歩。帰ってまったりしたあとDQWのお土産目当てに滋賀の「甲賀の里忍術村」を目指して出かける。行きは下道でひたすらちんたら走る。 甲賀忍術村山の中にあ…