青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-10-06から1日間の記事一覧

DQW

とりあえず今朝盗賊以外はLV49になった。昨日は結構こころ運がよくて、キングスライムSとか取れてウハウハ。最近S運が良い。昨日はメガモンはやらず手形温存。今日一気に3連発かな。まぁでも嫁ちゃんの体調しだいだ。あんまりよろしくなさそうだし。

日曜

6時過ぎぐらいにラインで起こされる。血糖値を見ると寝てる間は順調に下がって行ったが暁現象だろう朝方少し上がり142ぐらいだった。そこから車で出かけて平安神宮のほうにあるうどん屋さんへ。朝食。天ぷらうどん。187ぐらいまでぐんと上がる。やっぱり炭水…

土曜日

朝は7:30ぐらいにジグに起こされる。昨日の夜は0時ぐらいに一回目が覚めてそこで低血糖状態をマークし、そこから眠剤飲んで2時間ぐらいいろいろ調べたりしていたので朝は眠い。結局ジグに餌をやった後また少し寝なおす。 朝ご飯に米を食べてみる。茶碗に軽…

DQW

取りあえず現状実装されているメインクエストはすべてクリア。サブクエストもすべてクリア。レベルは49-49-49-50とほぼ一段落。基本的なコンテンツは全て消費した。嫁ちゃんもほぼ同一の進捗。これでDQWも落ち着くだろう。ここのところおろそかになっていたM…