青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-10-28から1日間の記事一覧

仕事探し…

11月中になんとか転職活動をしたいと思っている。思っている。 先月ぐらいからいろいろサイトを眺めたり登録したりしている。俺の基本的なスキルからすると当然技術者業界で、派遣請負の業界がメインとなってきてそういうところからのお誘いメールは結構来る…

DQW

DQ1イベントが木曜日で終了し間髪入れず次の「試練の扉」イベントが始まった。この辺流石に抜かりはない。何のイベントも追加もないと現状のコンテンツは既に消費しつくされているので厳しいので。 試練の扉イベントの率直な感想。 ・装備課金者優遇イベン…

金曜日

二人とも昨日の疲れから朝は熟睡モード。ああ、嫁ちゃんはいつも通りだった。じぶんはジグに一度起こされ餌を上げた後昼前まで寝てた。なかなか疲れている。起きて料理スイッチが入る。残り物野菜を使ってカポナータ作ったり、オムライス作ったり。 午後も基…

土曜日

ジグな執拗な攻撃で起きる。そして朝飯を食べたらまた寝る。最近すっかり二度寝だ。なんかちょっと時間を持て遊び気味だな。昼寝自体、休みだからこそできる行動ではあるし、体を休め、回復させるにはやっぱり寝るのが一番なんだけど…。なんか損した気になる…

月曜日

そろそろ就職活動をする、と言った手前朝からPC前でいろいろ調べてはいるけどどうにも気分は塞ぎ気味。なんか逃避行動ばかりしたくなる。どうしてもしっくりこない。 昼過ぎにプレミアム商品券を買いに出かけるが嫁ちゃんも俺もイマイチ調子悪い。なんか俺も…