青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-12-09から1日間の記事一覧

いつもの定時ダッシュ。DQWも控えめ。帰りにセブンで硬いイタリアンプリンを購入。 帰ってご飯食べて踊る。JustDanceの最新作2020が先月出ていることを知ったのでとりあえず購入するためのいろいろ準備を。このゲームやらん時期もそこそこあったりするがそこ…

Dia3 ネクロ T8

最初はただただ反射を高めて下僕を大量に並べるだけのビルド。それほどレジェの恩恵を受けているわけでもなく、そのためシナジーも薄い。一点突破時の火力がわからない。メインのサイフォンブラッドでチュウちゅう吸っているだけ。 壁で反射で何もしなくても…

4時ぐらいになったらジグは起きて動き出す。そして俺を起こそうと暴れる。俺は別に睡眠時間が短いでもないんだけど、今日はなんか眠剤が残っていて起きれない。そのうち静かになった。嫁ちゃんがキャッチしてくれたようだ。朝はほんとパヤパヤ。脳が動いてい…

振り返りまとめ

専門学校最後の年は就職活動はまともにせず結局時間切れで田舎に帰る。春から田舎で自動車学校のインストラクター見習いで就職。しかし入った会社の内部は変な宗教染みていて朝礼でアカシックレコードについて語られたときはほんと困った。ここで第一種の自…