青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

さらなる過去日記1

友人が正式に会社を辞めちゃいました。
もう激しくやる気なくなってきます。くそ社長が。

思いつきで新HPを立ち上げました。狂猿者シリーズの元祖に戻って
「狂猿者達の宴」(きょうえんしゃたちのうたげ)で。
もともと、このタイトルは初代HPを立ち上げようとしててタイトルは何にしようかなぁ〜
と考えていた頃に、ゲームセンターで対戦格闘をやってて強キャラで
同じ技ばかり出してくるサル達にぼろ負けになり、やりきれない思いを抱えて帰宅
していたときに「あの狂った猿達め・・・」と思ったときにひらめいたタイトルでした。
その後、タイトルはいろいろ変わっていきました。
「狂猿者どもの宴」→「狂猿者達の休息」→「KYOUENSYA」で今回の4代目となります。
ああ、すげーどうでもいいことだ。

性懲りもなくヤフオクボードゲームを落札。
「RISK」1300円也。ひゃっほ〜。安い(W