青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

クーラー病か、朝起きたら頭が重い。BSKさんに呼び出され出かけていく。
車のディーラーめぐりについてゆく。
まずトヨタアルテッツァジータを見て、次にスバルでレガシーを見る、その後勢いで日産にいき新スカイラインを見る。
スカイライン。雑誌やTVでの紹介を見たときなんか不細工な車だなぁと、思っていた。しかし実写を見て考えを改めました。
すごくいいです!結構かっこいいし、すごいつくりがいい。
少しほしくなりました(W。でも買えるわけない(TT

夜またZERO落ちる・・・。AOC中に。どおいうこと?