青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝、起きた瞬間から鬱だ。
仕事のことがずっと気になる。
仕事が遅れてるとか、切羽詰ってるとか、はまってるとか
そういうものではなく、仕事のやり方がむかつく。
今日も遅刻していってやろうとも思ったが、そのことが頭を駆け巡り意識が覚醒してしまった。
無理やり目を閉じると、そのことが頭に浮かびいらいらするので起きる。
しょうがないので会社に向かう。
しかにしながら、会社に行くときも目に付くもの全てがむかつく。
頭が痛い。気分が悪い。吐き気がする。
どうにも気がまぎれない。

よく考えたら今日は俺の誕生日じゃないか。
なにやってんだ俺は。
なんかますます鬱になってくる。