青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日早く寝たためにすっきり目がさめる。
風呂入って飯作って食べてしてると、どうも空気の匂いが違うことに気づく。
なんとも懐かしい空気が漂う。
秋の空気だろうか?
朝の空気?
よくわからないが、何かとても懐かしい気分になった。
さて、今週もやりますか。

夜残業してると、呼び出されて話を聞く。
「U君辞めます」って。
はぁ。頭痛くなってくるよ。
自分のせいじゃないかもしれないけど、自分を責めてしまう。

夜BSKさんの車に家のかぎを置き忘れる。
そのことに気づいた瞬間、頭パニック。
いろいろ考えて行動したつもりだったが、一番的確であろう
自分のPHSに電話をかける、という選択肢が浮かばなかったことに自己嫌悪。
いろんな人に迷惑をかけてしまった。
やはり、最近上がり調子だったために谷がきたようだ。
鬱だ。