青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昼過ぎに起きて、洗濯などを行う。待ち時間の間に、久しぶりのUOに参加してみる。
それにしてもミッフィー氏はいつもいるなぁ(W
ごそごそ動いてわかったが、またカゼのようだ。なんか最近毎週日曜は頭痛にうなされてるきがするなぁ。

今日も風呂屋に行く。土日は割増料金だって??むかつくー。
でもしょうがないので入る。できぶんはまったり。ああ、ほんとはまりそう。

BSK氏がなぜだか「電人ザボーがー」のビデオを借りてくる。
見たら爆笑。ザボーガーバイクかっこ悪すぎ。
内容に関しては少し驚きました。かなりまじめなカンフーアクションなんですよ。
今では考えられない、80%が主人公と悪の組織の殺し屋(二人とも被り物なし)との
カンフーアクション。ザボーガー活躍ないし。
っていうか、ザボーガーってばらばらに爆破されてもものの1時間ぐらいで、しかも
何の設備もないところで修復できるようなシステムじゃないですか。
たぶんあれ、プラモデルです。でないど自立歩行型殺人マッシーンが1時間やそこらで直せるわけがないです。
とつまんない突っ込み満載のすばらしい内容でした。意外と面白かった(W