青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

雨降りの日曜日。朝までの激闘(DIA2)の疲れで昼過ぎに起きて、昨日の晩の残りのなべに野菜とうどんをぶちこみ食する。
洗濯機を回しその間に週末に借りたビデオをだらだら鑑賞し、飽きたのでPCを立ち上げNETにつなぐ。
いっかん氏がいたので、晩までDIA2のPAL合戦に燃えまくる。
おなか減ったので、ご飯を炊いて鍋の残り汁をベースに卵どんぶりを作って食す。うまい。
ボーっとテレビを眺めた後、風呂に入って、またDIA2をシングルで遊ぶ。
NETにつないだらおはずさんがいたので、だべる。
寝る前にみかん絵日記特別編を読む。まったりして寝る。
なんて平凡な日曜日。
対岸の火事絵空事としか思えない、そんな退屈で平和な早秋の一日でした。