青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金土日の3連休でずいぶんと精神がリフレッシュされた感じです。
久しぶりに、気分が晴れました。

チャットでちょっと話題に出てた「クロスゲート」。
ちょっと調べてみたんだけど、ゲーム内容うんぬんはともかく価格がいかんともしがたい。
サーバー使用料金取るタイプのゲームって、クライアントソフトは無料またはかなりの低価格で売るものじゃないのか?
定価8800円?まじめにゲーム買ってる人間のこと考えた価格とはとても思えん。
コピーユーザーは死んでください。
(コピーユーザーが減ったって値段はさがりゃしないと思うが)

ついでにダークアイズ2000にも少し興味が出てくる。
すでに起動してずいぶん長い時間がたつため、遊べるゲームになってるかもしれないと思ったから。
と思って価格見たら、定価9800円、サーバ使用料1300円/月。
なめとんのか・・・。

ふと思ったが、「踊る犬の冒険」って、面白くなくなったなぁ。
特に葉っぱ隊ってやつ、面白くない、見苦しい、時間稼ぎとろくなことがないので即刻辞めてしまえ。

夜遅く、焼肉を食べに行く。
生中8杯、ロース、カルビ、野菜、上テッチャン、しいたけ*2、上ロース、上カルビと食べて
二人で4千円割ってました。しかも肉は結構質がよく量も多い。こんなので店やっていけるのか
他人事ながら心配です。っていうか、どう考えても精算間違ってる気がします。
って計算してみる。190*8+280+280+380+280+180*2+480+380=3960円
うは、あってるよ。この店安すぎるわ〜。