青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ふとバイオリズムを調べるページでバイオリズムを見てたら、そこに生まれてから今日までの日数が出ていた。10,613日。1万日ですよ。いったいその間に何をしてきたんだろうかと思う。
何にもできてない気がする。ただ、だらだらと生きてる気がする。
いつまでたっても、そんな自分を肯定できない。
僕はいつになったら自分自身を許すことができるのだろうか?
「戦え!何を?!人生を!」を久しぶりに聞きたくなる。

で、オオケンのオフィシャルHPを見てると、インディーズで「電車トーマソ」が発売されていることがわかる。買おうかどうか激しく迷う。今月末に特撮のニューアルバムも出るのでそっちのほうを優先しようか・・・。

夜、家できのこMIX豚チーズモダンお好み焼きを作って食べる。材料費1000円しか使ってないのに、えらく豪華な晩飯になる。うまいし、冷蔵庫の整理もできたし、一石3鳥だなとおもう。