青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

AoM 
Necron 
グーのHPのランキングになかなかおいらのページが乗らない(TдT
本来なら40位前半にいるはずなのに・・・。ちなみに約300件中で40位前後(W
その件数の1/3を管理者が踏んでるってことは内緒だ(w

どうもここのところ、不眠期に入っちゃってる感じがする。
どうも、いざ寝ようと布団に横になるとなんか、不安になる。
なんか、寝ちゃいけないって気がする。眠れないだろうな、とも思う。
で、ずるずる夜が遅くなる。最近はもうあきらめ入ってるからいいけど、昔は
もがいたものだ。精神安定剤を飲んだこともある。
一度心療内科医に行った方がいいのかなぁ。よーわからんが。