青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

1日目

休戦一日目だ。
昨日まで躁状態だったのが、一転して鬱の方向に傾いてきた。
なんともいえない虚無感のようなものに襲われる。
何をすればいいのかわからない・・・。
朝6:00に寝たくせに10:00に目がさめてしまう。
なんともいえない不安感のため二度寝を断念して、起きる。
ボーっと借りてたビデオ「エクセルサーガ」を鑑賞する。
その後、昼食をとりDIA2を延々とやる。
外は雨のために出かける気も起きない。
夕方頃には不安感は消え、外を見るといつのまにか雨がやんでいた。

BSK氏が車を購入する。超絶オーディオつきのボルボだ。
普段では絶対に聞くことのできない音響システムで聞く音楽。
そのあまりのクオリティーの高さに、つい涙腺が緩んでくる。
でも、こういう音響で音楽聴くのってよしわるしだと思う。
だって、慣れてしまうと絶対戻れなくなってしまうんだもの!