青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

昨日よりさらに脱力気味。
クルマにも篭る気もしないし適当にギラン周辺でPT募集の声かけてみる。・・・。がぜんぜん反応なし。何度か叫んでやっと一人来てくれたがその後は二人で叫べどもさっぱり。30分位叫んだとこでもう一人捕まえて、さらにその友達もゲット。殴りばかり4人だったけどとりあえずDVに行ってみるが敗走…orz。でさらに北に向かう。トカゲを狩りながらところどころで人を拉致して行き象牙で7人PTになっていた。みんな効率よりお遊び重視ってことで談笑しながら象牙北でほのぼのハント。みんな楽しんでくれて良かった〜。おき楽PTは最後まで遠足気分で解散しました。最近クルマばっかりでこういった気楽な出会いが少なかったので俺自身の気分転換としてもとても楽しめたし、やっぱりこういう出会いが大事だよなぁ、って思った。最近メキメキフレンド登録増えてきたし、レベル的にもそれなりに安定してきたし、いろいろと遊べそうだ。
(LV42.7)