青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今週は盆休み

だったりする。帰省しようかどうしようか深く考えているようで考えていなかったりする。帰るなら水曜ぐらいって明日じゃないか。どうも夏ばて気味でダルダルの毎日を送っていてこのままだとだらだらとゲームしてるだけで夏休みが終わっちまいそうだ。せっかくだから適当な場所をふらふらと放浪しながら帰省してみるのも悪くないかもしれないが、下道でまっすぐ帰っても10時間オーバーかかるのにふらふらするとどうしようも胃ぐらい時間がかかることに気づいてしまう。とぐたぐた考えるうちに時間は日は過ぎていくものだったりして、あーもうダルイ。