青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

たまには日記らしく

朝起きたら(といっても笑っていいともがすでに始まっていたんだが)むしょうに外に出たくなっていたので身なりを整えて速攻でセリカを走らせる。ガソリンスタンドでセリカのおなかを満たし、俺は西友へ向かう。すき焼きの材料を適当に買い、昼飯どうしようかと悩んでたら、目に入ったイートインのコーナー。もうここでいいやと味噌ラーメンとハンバーグ丼を食う。両方レトルトのため味は可もなく不可もなく。誰が作っても一定のお味。作る手間やかたす手間を考えれば問題ない。俺の燃料補給も終えPITONEへ向かう。
PITONEではガンダムマーカーのセットを衝動買い。さらにビートマニアIIDX7ThMixと不思議のダンジョンドルアーガを購入。ほぼ衝動買い。なんかここのところゲーム買いすぎ。でも、買えば買うほどマニアック路線しか買ってないことに気づく。