青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

夜つないだらゆうな、フォレスト、まつとそろっていたのでわがまま言ってクラハンをする。DVで狩るがさくさく。途中でタワーシールドのドロップがあり浮かれてたらフォレスト死ぬ。死んだことに本人も誰も気づかない間抜けさ。困ったもんだ。で軽いボーナスも出て満足のクラハン。皆レベリングも落ち着いてきたことだしこれからはクラハンの頻度を少し増やして行きたい。
ついでにまつ、フォレストの両氏にイベントの企画運営をお願いする。うちのような弱小クランが生き抜いていくためにはそういった特色を打ち出して行きたい。