青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネ2

午前中はクルマ2Fで軽くPT。午後から珍しく死の回廊辺りでソロ。相変わらず超低回転。クリ坊を倒してたが1〜2引き倒すたびに座り込む。HPはそこそこ持つがMPがぜんぜん持たない。他で調べ物をしながらやるにはこのぐらいでもいいか。ハンタークエがらみでがんばって倒すが50には結局届かなかった。夜相変わらずだらだらとそろってたらなだれ込みの盟主アリスさんに拾われてクラハンに混ぜてもらう。事務所でのプレイだったので社長としゃべりながらのためあまりプレイに集中できず。申し訳ない。日が変わる前に帰宅。飯食ってまたつないだら今度はゆうなからお誘いがあったのでまたユウナ経由でなだれ込みと合流。DVCに向かうことに。それにしてもあれだ。アタッカーってやつはその場その場で最大火力を出すことさえ考えてればいいわけで、オークとかとくにヘイトも低いためにどんな危険な場所に行ってもほとんど緊張感がない。やることもシンプル。FAになると話せないほど忙しくなるんだけどなぁ。まあ、そんなこんなでこれといったお土産もゲットできず。でもお金は結構たまったしなだれ込みのクランはんとは新鮮で楽しかったです。フェイの殺し方も見えてきたし!
お金がやっと1.1Mたまったんでチェーンでも買おうかと思ってるがあんま売ってない。売ってても高い。売ってないのは人気が薄いから、と考えられるがじゃあ売値はもっと低いんじゃないのか…?
(LV43.5)