青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

夜クラハンすると呼ばれたので急いで帰って風呂入ってメシ食ったら猛烈な眠気に誘われる。それでもせっかく誘ってもらっていくといった以上いかなければならぬと行っては見たが、眠気とそれを払拭しようとする思いから変なテンションに。酔ってもないのに酔ったようなだらしない感じだ。で、火炎の沼から墓地に流れたんだが、もう眠気絶好調。時々意識が飛ぶ。2時間はがんばってやったがもう限界、で帰還させてーといったところで裏でウイルスバスターのあほが動きやがりそっちに画面を取られ、あわてて戻したら今度はカーソルが消えてやがる。必死で帰還したらPTが寝落ちしたんじゃないかとあわてて助けに着たとのこと。申し訳ない。もうなんか最後のほうわけがわかってなかったです。ツギからは眠いときは自重しよう。