青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

午前中ユウナとゆうなの知り合いのオークタイラントさんとDVでPT。ランチ食いに行く都合で抜けようとしたらゆうなが死亡。そのタイラントさんも死に掛ける。あわてて戻るがサッキュバスにスリープかけられまくってなんもできない。情けなや。
夜は戦争参加だ!と勝手に意気込みディオで戦線に混じってみる。がこれといって攻撃するわけでもなく前線でボーっとシージゴーレムを眺める。いつの間にか攻め込んでた軍が別の血盟に皆殺しにされなんともしらけムード。退屈なんで適当に突っ込んだら衛兵*3&弓の乱れうちで瞬殺。戦争はしばらくいいや・・・。
深夜なだれ込みの皆さんとクルマ2Fで狩り。オーバーパワーの安定狩り。俺自身は結構経験地はいるしそこそこおいしかった。楽しい狩りでした。
(LV44.10)