青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

夜入ってボーっとギラン三叉路で突っ立ってたらなだれ込みのしるふさんからチェーンセットを譲りますとの連絡が来てオーレンに向かう。途中でオーク仲間とだべったりしながらせっせと走る。オーレンでチェーン上下に着替えそのまましるふさんと胞子に行って持っていたハンタークエをやる。途中からなだれ込みの人がどんどん増殖して行き、クエ終わったころには大所帯に。うちのクラントか人が少ないからこういったの見てるとうらやましい限りです。その後妖精の谷にいきハント。23:00回ってフェイと合流したあたりで眠気ピーク。寝る。