青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

ここのところ21:00〜24:00の間の2時間程度つなぐってパターンが増えています。あんまりがっついてもしょうがないレベルに来た気がするので基本的にはのんびり構えてリネ2だけで家の生活が汚染されることがないように気をつけています。テレビだって見たいし、お酒だって飲みたい。料理したいし、プラモも作りたいし、ソロゲームもしたいし、本も読みたいし、やりたいことはいっぱいあるんです。今日も21:00過ぎに猟師村からログインするといきなり偶然目の前にアリスさんがいたのでそのまま妖精の谷にペアで向かう。がすぐにクラハンが墓地で行われるということなので墓地までのこのこ走って向かうことに。アリスさんがミルクちゃんネタで反応したのには少々驚き墓地でなだれ込みのヒトがどんどん増えて行き最終的にはフルPTに。23:00で落ちるつもりが気がついたら24:00に。楽しい時はすぐすぎていくものですネェ。
(LV44.31)