青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ウイルスバスター2004体験版

を使っていたんだがこいつ強力なんだけど、強力すぎるワクチンはほとんどウイルスと違いがなくなってくるわけで。まずはじめに許せないのが、プログラムを終了させてるのにすべての常駐タスクがそのまま居座りしかも動いていること。プログラマとしてはこれは許せない。これだけですでにウイルスだ。そのタスクが(終了させているはずの)が相性が悪いのか、Windowsをサーバーとか立ち上げて放置しとくと勝手に再起動がかかるようになる。もう極悪。最近はマシーンがクリーンになってきたのでアンインストールしたらさらにマシン安定。こいつが一番のウイルスだった。