青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日のランチ

国道一号線赤池を東に入ったところにある寿司屋系居酒屋の「車屋」さんにて味噌鍋サービスランチ。味噌鍋はたっぷりの豚肉と白菜、もやし、くずきり。そして上にしゃきしゃきの水菜。ピリカラに仕上げられた味噌の汁もうまい。ボリューム感満点。味も文句なし。ふと隣で食ってた女性を見ると同じメニューなのに全然ご飯の量が違う。こっち何も言ってないのに大盛り状態。見た目かよ!と思うけどうれしいサービスだ。すごくおいしく気分良く食事できた。メニューも豊富なのでしばらく通いそうな予感。