青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

テクノ

最近テクノが心地いい。無機質なサウンド機械的なビートに身を任せ深く深く沈んでゆく。すべての思想をかき消しただひたすらビートの波に飲まれる。そういった心地よさがある。今日はチョッと古いアルバムだが電機グルーブの「ヴィタミン」を聞いていた。表面上はポップな曲が多いが根底に流れるディープさが心地いい。
お気に入りのトラックは、
6.Stingray
トライバルなアレンジが心地よい。ゆったり聞ける。
7.Popcorn
名曲。ペンゴ。どことなく寂しげな展開がたまらん。
9.Snow and Dove
深く深く漂うアンビエントな一曲。目を閉じて。
10.N.O.
自分のような部屋でもがく人間には泣ける名曲だと。アレンジもよりダークに。


VITAMIN

VITAMIN