青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

文字イベントも一段落して後はチキンレースだ。どこまでぎりぎりまでレア文字(ⅡSR)を売り手は値を維持できるか。買い手は限界の値段をドコまで見極められるか。そのためには放置してある文字を拾っとかねばなりません。レア売り人たちに最終的に自分で引くという選択肢を渡してはなりません。などと、どうでもいいことを考えてしまうぐらいコレといったことがありません。チェーンセット売れません。ほぼ原価です。もう砕こうかしら。ユウナ、フォレストとせっせとクリスタル作成なんぞしてます。