青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

グダグダな一日

朝方5時に寝た。今年中にどうしても溜まってた空き缶空き瓶を出さなければならない為7:30に起きた。寝なおそうとも思ったがどうもイマイチぴんとこず起きてる。Blogを書いたり徘徊してるうちに、DAoCの日本語版OBが今日から始まるのを知りとりあえずDL&登録。しかしながらアカウントメールが一向に来ない。ユウナもネットに現れたからDAoCの話をしてたがメール一向に来ず。他のゲームするわけでもなく、グダグダと時間は過ぎる。昼になって眠気限界なので少し寝ることに。DAOCの開始も15:30からなのでそこまで睡眠。気が付いたら目覚まし時計叩きとめてた。4:00回ってた。で、メール着てない。ユウナとグダグダなチャットしながら時間は過ぎてゆく。朝食ってからメシ食ってなかったので早めの晩飯。納豆オムレツと塩ジャケ。気が付いたら19:30。ほんとグタグタ。