青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダンジョンロード

茶にデモが出ていることを教えてもらって入れてみる。ナンデスカコレハ?グラボとの相性が悪いのか画面の下1/3が激しくちらついている。こんな症状はじめて見ました。それでも気にせずゲームしてみましたが最初の敵に一発の攻撃を与えることすらままならぬ状況。何度か試してみるもさっぱり。キャラの動きは単調だし移動はムーンウォークだし。できの悪い同人ソフトをつかまされた気分。俺は別に期待してたゲームでもないしかまわんけど、これ一年以上も待たされてた人たちにとっては暴動もんです。正直あちらこちらで大荒れの様子です。いやはやすごいゲームだ。