青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

レイトリンで1時間ぐらいプレイ。神殿で野良PT。今回のPTにはLV30の両手剣もちパラスナイトもいたので基本的なFAはその人にお任せで立場的にはTL兼サブタンカー的な役割で動く。LV30で神殿とかきてたらさすがに余裕なのか、このナイト、リンクお構いなし。確かに神殿水側でこのレベルは余裕なのかもしれないがもうちょっと丁寧に処理できないものかと。サブでリンク処理、シールドスタンとかしてるとメインFAより明らかに忙しいんですが。FA一番近くの敵殴ってるだけだし。これもナイト修行だと思い精進の日々です。

C3の話。C3で一番自分らに関係ありそうな内容といったらセブンサインでしょう。これってLV40以降のキャラは陣営固定なんですね。知りませんでした。反大勢側としてがんばりますよ。でも40以下はどっちだろう?風見鶏かなぁ…。