青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調不調

朝から体調が不調です。微熱が続き頭痛があります。頭もふらふらします。やばげです。ネットラジオゲームミュージック聞きながらチャットやファイル整理をしているうちに時間はあっという間に過ぎていきます。午後からちょっとやらねばならない事があって人気の少ない山の中へ行き作業を全うしてきました。「やると決めたからには、躊躇なくやれ」って事で。最近質素な生活をしているのでたまにはお肉でも食べたいね、ということで未だいったことがなかったスーパーを新規開拓。惣菜などが安くてなかなか味もいい。肉も安かったので今後贔屓にしそうだ。銭湯で体を洗い流しほっこりして、帰って鉄板焼き。あまりにけちけちな生活ばかりしてると、気持ちまで貧相になってくるのでたまには楽しい感覚を注入してやらないとほんとに腐ってしまう。GWはパーっと遊ぶぞー。