青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

いつものようにレイトリン神殿PT。最近は一時期減っていた中つ国らしき方々や感情の存在しない方々が目立つようになってきました。次の粛清はいつでしょうか。中つ国の住人ってリアルでもバーチャルでもウザイですね、ほんと。こういう方々が増えてきたなら無差別PKさんに定期的に掃除してもらうのも悪くないかと思います。そんなこんなで水側はどうしようもないくらいの込み具合。後発PTはしぶしぶ火に行くしかなく、マターリ火で狩り。最近すっかりプレイ時間が短縮していて1プレイで30%経験がたまるぐらいのペースになっています。さっさと30前半にしてクルマにもぐりこみたいものです。その前にレボ剣が欲しいですが作る予定も購入する予定もさっぱり立ちません。どうしたものか。別に購入するだけの金はあるんだけど、せっかく集めているレボ刀身も使いたいしなぁ。悩ましい。