青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

アカウント切れてた。まだやめる気もないのでとりあえず追加。神殿は相変わらず静まり返ってるのでやむを得ずソロでもすることに。洗濯をしつつつ、テレビを見ながらぼさーっとソロ。フローランの南で犬と目玉とトカゲと狼男をターゲットに狩り続ける。が、こいつらほんとにドロップがない。素材すらろくに出さない。一応目玉クエストうけているし経験の入りはそんなに悪くないし危険度も薄いしで移動するのも面倒で結局ここで狩り続ける。2時間ぐらい間を入れつつやって終盤でやっとデボリング現物を犬からゲット。しかしもうここじゃ狩る気になれないな。
ディオンにいったん帰りブラックライオンのクエストをうけて処刑場に向かってみる。
そこで見知らぬ人に声をかけられて話してみると、以前図面探しのときに情報交換をしたドワさんの別キャラとのこと。フレンド登録して分かれる。夜やろうかと思ったけど結局時間が取れずに終わり。ここのとこ停滞気味です。