青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

ピューレー稼動中。たまたま入ったら先日野良PTで一緒した人がいたのでおねだりしたらPTに入れてくれて、DVでさくさく狩り。途中で別なPTと合流してDVCにまで。LV45でムリでしょうというのに来てーというので楽しく狩らせていただきました。DVCまでいくと寄生してるだけなのに経験が2500以上入るんですね。なかなかです。最後はパイタン2家族+7匹ぐらいの敵がリンクしてお祭りから全滅。もう少しでレベルが上がったのに残念。
その後フェイが期間限定復帰したというので落ち合って遊ぶ。なだれ込みの面々も一緒にDVで暴れてくる。橋から飛び降りてHPがなくなった瞬間にフェイから狙撃されて死亡。まったく相変わらずミラクルすぎるぜ、フェイの行動は。楽しくやってたけど昨日の夜の体調不良のせいで睡眠が少なく眠さ限界で途中落ち。