青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

痛みが僕をイライラさせる

一日中鈍痛が走り続ける。集中力まるでないしイライラ。歯医者の予約を入れて定時でダッシュして帰るつもり。さて、あと30分ぐらいってとこでなんかマネージャーがなんかいってくる。今の仕事どうやって進めてる?見たいなこと聞いてくるから説明する。が、説明しても説明してもわからないわからないとどうどう巡り。次第にこっちの声も荒げてくる。ただでさえイライラしてるわ、定時すぎるわ。しまいにゃ土日出てクレとかわけのわからんことをいうから「土日予定ですし、これから歯医者です」と言いつけて、さっさと帰ってやった。まーなんつーか、こんな職場未練ないしいつ切ってくれてもかまわんと思って仕事やってると強気だねぇ。もう少しで怒鳴ってたよ。