青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

半年前ぐらいから作る作るといって放置されていたレボリューションソードをやっと一念発起して作成した。メインの材料となる「鋼鉄」「コークス」は自力で半分ぐらい用意してたし、Dクリも全部自前。そのために実質80万Aぐらいで作れた。満足。
レイトリンでクルマにいこうかと思ったらディオンでドワチアーズ公演があったのでそれ見てから行く事に。クルマについたころには眠気も相当来てる。何度か叫んだけど結局PTには入れない。たまたまそこにいたスクーターさんの別キャラとお話しだけして寝ました。