青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

最近はLV30前半はクルマでは就職難ですね。LV40前半が普通に1Fで狩してますし。みんなうまいんだか、下手なんだかよくわかりません。今日は珍しくシャウト一発しただけでお声がかかりました。アタッカーでの参加ですが。5人組でH_Wizがリーダー。H_Wizやってる人のキャラってなんか仕切り屋でやたら良く喋る、というイメージが最近ついてきています。何ででしょう。今回もそういうタイプ。友人だと思われるDEナイトとつるんでいて彼女がFA。始めた時はヒーラー1とシャーマン1だったので遠慮しながらやってたと思うが、どうにもテンポが悪い。あと、視野が狭い。初めのころはサポートでヘイトうったりしてたけど途中からめんどくさく感じてきてやめた。待ったりテンポなので死人が出ることはなかったけど、入れ替わりの激しいPTになってしまいました。まぁ、それでも2時間位やって32にあがる直前で抜け。外で32を迎えました。スキルレベルだしそろそろタンカーとして就職先が出てくるころかな。