青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

仕事

仕事のメンバーが昨日に引き続いて疲労でダウンしているようです。彼は性格的に頼まれると全て引き受けちゃうタイプなんで、みんなちょっと用事があるとほとんど無意識に彼を使ってるように見えます。彼は今年最初も肺炎で入院して復帰してきたばっかりなのにまた疲労でダウン。何の配慮もない周りが悪いのか、倒れるまでNoと言えない自分が悪いのか。難しい問題です。
まぁ、そんなこんなで俺の仕事は遅れる一方ですがあんま気にもしてないのがいいところです。こんなのいちいち気にしてたら身が持ちません。所詮外注ですし。