青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

代休

いろいろと私用もたまりまくり代休取らないとどうしようもない状況。大体7日越えると着ていく服がないんですが・・・。ってなわけで結構切迫した状況でありながらも代休。前日も疲労MAX状態で早くから寝たんだけど、朝起きたらもう絶不調。体中痛いし、気分も最悪。でも起きて朝から洗濯、歯医者、銀行、買い物とたまってた作業をザクザク済ませる。午後にはすっかり用事も一段落しリネ2でもマターリやってみるが、マターリしすぎか疲労がたまってるのか意識を保つのでやっと。5時ぐらいまでやっては見たけどそこで限界。そのあとPCの前のバケットシートうたた寝。なんていうか昨日までのあわただしさがはるか別世界の出来事だったような気さえしてくる。明日会社行くことが強烈に嫌になってくる。ああああ、永遠に夜ならいいのに。